News最新情報

追加キャラクター&キャスト情報公開!ルト役は松岡禎丞に決定!!

追加キャラクター&キャスト情報を公開!
女神と同じ“金色の魔力”を持ち、さらに万色と呼ばれる最上位の竜・ルトを松岡禎丞さんが演じます。
本発表にあたり松岡さんからコメントが寄せられました。

◆ルト/cv.松岡禎丞

魔女神と同じ“金色の魔力”を持つ最上位の竜。万色の二つ名を持つ。冒険者ギルド創設者にして初代マスターでもあり、さらに現ギルドマスター・ファルスとしての顔も持つ。現在は男の姿をしているが、約300年前は女性の姿で活動していた。

【松岡禎丞コメント】
Q1.本作品の印象
最初の転生してからの女神の下りは普通だったら 闇堕ちしそうですけど、そんな事もなく。いろんな人を巻き込んでいくのに嫌味がなくて、更に雑味がないのですごく楽しく見られますね!疲れて家に帰ってぼーっと見てても楽しく見れるというか(笑)いろんな人を元気にできる作品だと思います!僕もその一人なので。

Q2.演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み
ルトに関しては、ちょっと…あることを話すとネタバレになってしまうので、今はそんなに話せないんでので…まぁ実際に見ていただけたら…分かるかと…。
え!?そうなの!?(まさか過ぎる理由)という事実が隠されていて。
基本は!真君大好きなんで!良い方ではありますよ、良い方では!
現場でも精一杯演じさせて頂いたので楽しんで頂けると幸いです 、よろしくお願いいたします!